ホントに人間て、自己中心的だよね。

いや、おいらが事故中かも!

一昨日までは、暑いなんて言ってたのに、今日は寒い!

ホントに寒い!

だって、家の近くにある、車で焼いてるたこ焼き買っちゃったもん!

「すいません、1つください」

「おにいさん、タイミングいいよ」

「もしかして、焼きたてですか?」

「そうだよ、おいしいよ」


家で、わくわく!!

熱くて、ほんとにうまい。。

たこが大きくて、もちもちしてて。

軽く舌がやけどしたよ。

温かい食べ物が、ホントにおいしい季節だね。。


洋服もそうだけど、秋、冬は楽しいことがたくさん!!




最近は、食い物ネタで攻めてみます。

千歳烏山駅前にある、まるよし!

中華料理屋さんなんだけど、ここのにんにく焼き定食!

これが、最高にうまい。

にんにくマックスで、ボリュームも満点。。

次の日に、胃の中と、口の中が戦争だけど、これは我慢!!

作ってる大将が、がちんこラーメン道に出てたんだ!

顔を見たら、ぜーーーったいにわかるよ!!



おいしいもの、万歳!!!