富士山について少し。。


19日の夜、8時半に烏山に集合して総勢11名で出発しました。

夜まで仕事をしている仲間もいたので、途中合流で全員で13名。

結構集まったね。


この夜は、メンバーの澤君の家の別荘が、河口湖の近くにあったので、そこに寝かせてもらいました。。

絆パパは、「ちょっとみんなに迷惑をかけるから、今回は登山は遠慮するわ」

って事で、別荘での、食事係になりました。


山奥で、真っ暗で、こえーこえー!!!

おいらは、暗いとこがだーーーーい嫌いなんですよ。。

12じ過ぎに寝て、起こされたのは3時50分!


はや!



5合目まで車で行って、登りだしましたよ。。。

登りだして、5分で息が・・・・・・・・!!!

はすっ!!


6合目までは、割と近いんだよね!!

ここら辺から、一人の男が動き出しました。。

大室!!!

コイツが、昔から身体能力が高くて。。

考え方もハンパないし、女にはもてるし。。

絆のメンバーは、ムロの事、神様・・仏様・・大室様!!

こう言ってます。


スゲーペースが速くて、ついていけませんでした。

あいつは、完全に神の領域だね。。



途中から、会話をするのにもきつくて、沈黙が襲ってきました。。


そんな沈黙を破ったのが、、この男です。。。。



今日はこの位にしときます。。


次回を、お楽しみに!!!