我らが、第1子!!!

絆君を見に、いや、一緒によるご飯を食べる人がいなくて、深澤家に突撃訪問しました。

いきなりだったけど、しょうが焼きを食べさせてくれました。

いいね、家族は!!

しかも家。オレが一人で家で食べるときは、テレビの音だけ。。

深澤家には、笑いと喋りがあった!!!

居心地がいいし、自然と眠くなる。。。

おっとっと!!寝そうだから、そろそろ帰るわ!!!


しかし、絆君、かわいいねー。

なかなか俺に慣れなくて、時間かかったよ!

しかし、オレには勝てなかったね。。

最終的には、オレが気になってしょうがない。

作戦A成功!!!

もろたで!!!



癒されました。。

子供の成長は、ほんとに早いね。。

たまにしかみないからかな!!!



明日も朝早いから、寝ますね!!!


おやすみ。