悲しいお知らせです。。

僕の同級生で、一緒にアテネオリンピックに行った、森 千夏さんが亡くなりました。

陸上の砲丸投げで、代表になり一緒に行きました。。

すげー笑顔が似合ってて、とても意識の高い人でした。。



なんか、4年間授業を一緒に受けたり、追試なんかも一緒だったり・・・・。

信じられないし、信じたくない。。。

病気は、努力してる人、そうでない人、関係なく襲ってくるんだな!!

すげー照れ屋で、オリンピックの報告会でも(なんて言えばいいの?)

とか聞いてきたりして、そんな思い出があるよ。。



今日は、命!!

の、尊さ、そして仲間の偉大さ。。

改めて考えさせられました。。。




ご冥福をお祈りいたします。。