青森のちびすけども、待ってなさい!!!

今から、向かうぜい!!

ん?だれだこいつ?って、ならないように!!

多少日焼けはしてるけど、ケイジおにいちゃんだよ。。

天気予報見たら、青森も暑いから参った。。



今日は午前中に、国士舘高校に行ってきました。

高校生が、明日インターハイの開催地、大阪に行くので激励に行きました。。

頑張るのは当然だけど、国士舘としてのプライド、意地を持って戦え!!!

と、激励してきました。。

日本一になって、僕らを喜ばせて欲しいものです。。




準備もできたし、高校生にも会えたし、心置きなく青森にいけます。

今日は、懇親会もあるらしく、少し緊張。。

愛想笑いマックスでいこ!!

ほっぺたの肉、痛いんだこれが!!!



行ってきます!!