あの後、またまたDIESEL行っちゃいました。


Tシャツ2枚と、上に羽織るシャツ。


ちょっと派手かな?


って思ったけど、まぁ、気にしない!


やっぱり買い物は、楽しいね!


これも・これもってなっちゃって、収まりがきかない。


東京じゃ、サイズもないからこうはいかないよね!


いろんなブランドの皆さん、大きいサイズもつくってください!




そして、日本食!


って思ってた北海道って店、基本は中華っぽくないか?


話し合って、今日は中華メニューで攻めてみました。



これがあたり!



チャーハンがうまい、餃子がうまい、冷やし中華がうまい。



あっ、これ全部食ってませんよ!


みんなで、たくさん頼んで、ちょっとづつ食べました。



しかし、今日のブラジル対フランス!



終始フランスペースだったような!


素人だからよく分からないけど、楽しかったし、外がうるさい!


寝れない!



明日は朝の四時に起きて、ベラルーシに移動なのに!



ハースハス!



あっ、ベラルーシに行ったら、ひょっとしたらブログ更新できないかも!!



ホテルでインターネットが使えれば問題無いけど、なかったら携帯も通話のみだし、厳しいね!



まぁ、更新がなかったら、空気読んでください!!



おやすみ。



また明日の朝、逢いましょう!



さよなら・ ・
さよなら・・・・・


さよなら!