雨、、、、、降ってるねー。。

ダーるいねー!!


具合はよくなってきたけど、雨で気持ちが滅入ってるよ。

洗濯物は乾かないし、けど、溜まっていくし。。

せめて、部屋干しトップ!!これ!!・・・・間違いない・・・・



来週の頭に、レスリングの合宿に参加するんだ。

国士舘ではやったけど、全日本のレスリング強化合宿は、すげー緊張する。。


勝っちゃったらどーしよー!!・・・・・・・ないか・・・・・・ないない・・・・・ある??

んなこたないけど、勝ちたいよね。。たぶん、けちょんけちょんだけどショック!



でも、違う競技の選手と触れ合うのって、かなりいい刺激になるよね!

迷惑だけかけないようにしなきゃね。。



デジカメから、パソコンへの移しが、いまいちわからん。。

デジカメに付いてる、CD-ROMみたいのを読ませないと、できないのかな??

i-podみたいなものなの?

!!!!あと一つ!!!i-podから、消したい音楽を消すのは、どうしたらいい??



わかる人、教えてチョンマゲ!!


コンピューターは、難しい。いや、難しい!!



昨日の夜、なかなか寝れなくて、テレビ観てたら、世界遺産やってました!

サハラ砂漠にある、、岩絵??みたいねー!!



オレは、そのうちにぜーーーーーったいに、マチュピチュに行くんだ。

あと、ナスカの地上絵!!この二つは、喧嘩してでも行く。(ダレと喧嘩するんだよ)




神秘的なものに、やたら魅かれる。

ピラミッドは、なんか、街を抜けたらすぐにあるから、感動が少なかったような・・・



でも、造った人には、頭があがりません。。



明日も楽しくいこー!!



昨日の夜は、訳わからない書き込みしてメンゴ。。

気になるよね!!いや、なりますん。。どっちだよ!!!!





おやすみ。