ウエイトトレーニングしてきました。。


約二ヶ月ぶりにゴールドジムに行きました。。


トレーナーの須藤さんも、久しぶりに会い、また追い込まれるのか・・・。

と、ドキドキしましたわ!!


前振りで、(日曜に試合なんで、そこんとこよろしくお願いします。)

って振ろうものなら(あっ、そう。じゃあ少し重いものを持ち上げて、筋力だけでも

落とさないようにしよう。久しぶりだし。。)


・・・・・・・・ですね。。。は、は、は、。。


15分後・・・ダーシャ!汗だらだら。胸パンパン。腕プルプル。

久々だから、何か・・・気持ちいーーー!!


あほとか思うかもしれないけど、癖になるとこれがないと、少し不安になるんだよね。


終わって、何か意識が身体全身に。。少し白いな。


!!!ひらめきました!!!


そうだ、京都に行こう。JR東海!!


アホか!!京都に行っても黒くはならないわ。。


そうです、タンニングマシンです。

わずか10分ですが、これは積み重ねが大事。

今週に後1回は行きます。


もうすぐ夏だしね。


怒られるかもしれないけど、僕は柔道バカではないので、かっこよくいたいし、

オシャレもしたい。ウエイトトレーニングも、須藤さんには(柔道よりも、夏向けの身体ができるようにお願いします)って言ってるしね。


その結果、柔道につながるなら結果オーライですよ。。


ランニングも、かっこいいGパンがはけるようにだから。

細い脚はいやだけど、しまった脚はほしいからね。

また、あっ、このGパンカッコいい!!って思っても大体サイズが合わない。


はい、ショック!!結構さばさばしてる様に見えて、繊細なんです。


一日寝れません。



すげー珍しく、あービール飲みてー。って思って冷蔵庫をおもむろにあけました。

はい、ありません。。普段飲まない奴の冷蔵庫に?ビール?

・・ないない、ないない。。


ビールはそんなに都合よくありません。


がっかりしながら、氷結(柚子)飲んでます。

氷結ならあるんかい。。



おやすみなさい。。