DCF_0011.jpg
やっと明日帰れます。


長かった・・非常に長かった・・。


地球は青かった!


違うわっ!!


今、昼休みにみんなで、山のてっぺんにあるキリストの銅像に行ってきました。


キリストが、街全体を見守ってる様な、すごく景色のいいとこでした。


クリスチャンでもないのに(クリスチャンの方が見てたらすいません)感動というか、興奮してしまいました。


昨日の夜は、野村先輩と泉と、日系ブラジル人の選手とブラジルの広報の人と5人で、アラビア料理を食べてきました。


初!アラビア料理でした。


味は・・・・・おいしゅうございます。


いーぃ仕事してますねぇー。



とは言えませんでした。


何か、自分は匂いが強い食べ物は苦手なんです。


が・・アラビア料理は、匂いが・・・


強い強い。。


ビールで流し込みまくりマクリスティ!


けど、湖のほとりにあったから、夜景は最高。


今日行った、キリストの銅像もライトアップされてて、月も出てて、いいディナーでしたよ。



ブラジルといえば!


っていうお土産がわからず、野村先輩お勧めの、『ハワイアナス』っていうビーチサンダルを買いました。


ブラジルカラーと、白ベースの南米カラー。



かかとにも紐が付いてて、おシャレだすよ!



去年くらいに流行った!



・・らしい・・




練習は、今日の午後と明日の午前の2回。



先が見えてきたわ。



夜は、日本食屋さんでみんなで打ち上げ。


こっちにいる、新日鐵の浅香さんには、本当にお世話になりっぱなしです。


ありがとうございます。



今日は、みんなで騒ぐぜい!




あっ、でも夜道は気をつけよ!