リオでサッカーやりました。


いーだろー!


相手は、ブラジル柔道女子チームと、男女混合チームの2試合。



え?相手が?何?


ちょっと違うって?



しょうがないでしょ!


でも、かなりいい勝負でしたよ。


ボクの成績は、1得点、1アシスト。


左サイドを、オグリキャップのごとく・・・駆け抜けました。


まるで、浦和レッズの相馬ばりに。


ねー、相馬君!!


アシストは、ボクのクロスを、秋本が頭であわせて、ゴーール!



得点は、左をかけ上がり、体勢を立て直して、右足でシュート!


キーパーの頭の上を、スゥーっと。


サッカーも、遊びでやる分には楽しいね。


本気でやったら、脚がついていかないよ。。



午後から、また柔道が始まる。


後四日、意地とプライドをだして、ガツガツいってきます。


焼き肉くいてぇー!


渋谷の焼き肉屋チョ~うまかった!


ハラミが!!



さ、昼寝しよっ!



おやすみなさい。