ども!再び参上の、ケイジです。


やっと筋肉痛もとれてきて、普通の動きができるようになってきました。(久し振りの試合と緊張感で、身体がビツクリしてます。)



ゴールデンウィークは、ホント何もしないで、部屋の掃除と洗濯ばっかり。


部屋をいっちょ、改造しようかな!って思って。

なかなか片付かないし、物も多いから困る。


日曜日から、ブラジルに合宿に行くから、PSPのカセットも新たに購入予定。(誰かお薦め教えて。ちなみに!みんゴルとウイニングイレブンは持ってます。みんゴル神ですよ!)




今日も練習してないから、ブラジルやばいなぁ。筋肉痛の嵐だな!

ブラジルって、話によるとかなり治安が・・・・・・

こえ~~~! 


マネー、マネー、って言われたら、ど~しよ~。

高井とか、石井とか、後輩に守ってもらお!

ササッ!って後ろに回り込む。


あっ、今新しい絆ティー着てるんだけど、後ろの絆一家!ワーストの梅星一家のパクリじゃぁないですよ。


ティーシャツ作った後に、その漫画みてびっくり!!!


まぁ、かっこいいからOKOK!


今日も絆一家で飲んで来ます。


ゴールデンウィークはこのメンバーとしかいないな!

このメンバー最高!

さー、飲むぞ!


秋山のアニキも勝ったしね!