おはようございます♪

 

 

 

こちらの楽譜、お手紙付きで発送させていただいています。

 

 

 

そうしたら、嬉しいご感想をたくさんいただき、驚いています。

 

 

 

 

 

と、井上史枝先生

 

 

 

楽譜が聖書かお経の域に?!

 

 

もちろん、新興宗教には興味がないのでご安心を(笑)

 

 

 

そして群馬県の阿部真貴先生はブログに書いてくださいました。ありがとうございます。

 

 
 
 
またインスタにアップしてくださる先生もいっぱい。ありがたいです(涙)
 
こちらの神奈川県、千葉藍先生
 
「お疲れ気味の生徒さん、気分転換に1曲だけ・・・のつもりが全部(13曲)弾きました!!」
 
とのこと。
 
 
いや〜、嬉しいです!
 
 
 
ところで僕は、こんな楽譜をつくりたい、って思ってるんです。
 
 
 
「寄り道した先の可愛いお花」
 
 
あ、上のはLINEグループに毎朝お送りしてる「日めくりカレンダー」です。
 
 
 
メインルートから外れて、ちょっと寄り道したら、そこにお花が咲いていて、心がホッとしちゃった。
 
疲れが取れて「よーし、やるぞ!」っていう気分に。
 
そんな楽譜をつくりたい、っていつも思ってるんですね。
 
 
 
そして気がついたら、お花博士に・・・なんてこともあるかもしれませんね🌼
 
 
 
学校の勉強に疲れたから、テーマパークへレッツゴー!
 
 
 
僕は、僕の楽譜を使ってくださるお教室さんが、
 
「ピアノのテーマパーク」
 
になってくれると嬉しいな、って思います。
 
 
だから世界各国の音楽を、誰でも弾けるように簡単に、楽譜にしていきますね!
 
 
ハロウィンも好評発売中!
 
 
楽譜のお求めは・・・