おはようございます♪

 

今日は、楽譜プレゼントがありますよ🎁

 

 

 

さて、最近、ブルーベリーにハマっています。

とっても目に良いんですよね!

 

 

しかも、こちらのブルーベリー、甘さが他とはちょっと違います。

とにかくジューシー!

 

 

千葉県柏市にお住まいの、篠田恵実先生からお送りいただいています。

 

「ゆるぴあの」にご参加されていらっしゃる篠田先生。

 

 

高3の息子さんも、僕に和声学を習っていらっしゃいます。

 

 

篠田恵実先生のブログをご紹介します↓

 

 

 

とにかく、異次元の美味しさです!

 

地方発送も可能。

 

「食べてみたい」という方は、こちらまでご一報ください(後ほど、篠田先生に連絡します!)

 

 

 
 
さて、昨日、すごいことに気づきました!
 
 
 
「実は、夢が叶っていた!」
 
 
 
っていうことです。
 
 
 
それは、20年前くらいから言い続けていた
 
「学校を創る」
 
っていう夢。
 
 
 
それが、気づいたら叶っていたんですね。
 
 
 
その学校とは・・・
 
 
「インターネット音楽大学」
 
 
 
ちらっと、講義の様子を・・・
 
 
自分で言うのもなんですが、とっても良い大学だと思います。
 
学生さん、現在60名いらっしゃいますが、みなさん、素晴らしいですね。
 
 
 
以前、イメージしていた「学校」は校舎があって、校庭があって、子供がたくさんいて・・・っていう、普通の学校でした。
 
ちょっと形は違いますが、こっちの方が現代的で、僕は好きです。
 
 
 
夢って時代に合わせて、形を変えていくんですね。
 
今後、どのように発展していくか、ご期待ください!
 
 
 
明日6/26(水)第3回講義があります
 
・アーカイブ視聴可能
・1回のみの参加(視聴)可能
 
 
です!
 
 
ご受講は、今からでも間に合います。
 
ご希望の方はこちらからどうぞ。
 
 
<楽譜プレゼント🎁>
 
日頃の感謝の意を込めまして、みなさまに楽譜をプレゼント!
 
「たなばたさま」(初見連弾用)
 
です。
 
 
ホームポジションで弾けますから、生徒さんの初見奏に最適!
 
できたら、先生も初見でどうぞ(笑)
 
 
 
🌟演奏・楽譜制作=片野恵先生
 

 
 
<楽譜ダウンロード方法>
 
①こちらの写真から直接どうぞ
 
 
 
②ダウンロードリンクから、PDFファイルをどうぞ
 
③こちらのQRコードからも、PDFファイルがダウンロードできます
 
 
 
ぜひぜひ、レッスンにお役立てくださいね!!😊
 
 
<新刊好評発売中!>
 
image
 
 
楽譜のお求め、ご視聴は・・・