おはようございます♪

 

 

 

いつも朝投稿するブログなんですが、今日は登山のため
 
 
 
お昼になりました。
 
 
いいですね〜山!
 
 
心をスッキリ浄化してくれます。
 
 
 
僕も、山みたいに、人の心を浄化する曲を書きたい、いつもそう思っています。
 
 
 
あまり告知はしていなんですが、
 
「天使のラブソング」
 
っていう、オリジナル曲プレゼントサービスをやっています。
 
 
 
 
 
これが、今、大人気で、オーダーが殺到しております。
 
先週はこの2曲を作曲させていただきました♪
 
 
そうそう!今日は父の日でしたね!
 
 
こちらはお教室さんのテーマ曲
 
 
努力、工夫を重ね、市価の10分の1以下という価格を実現しました。
 
(この部分、話すと長くなるのでカット! 笑)
 
 
 
オーダーいただいた方からは「感動して涙が出ました」と、嬉しいご感想をいただき、こちらこそ涙が出そうです(泣)
 
 
 
僕が作曲を始めたときは、自分がスポットライトを浴びたいって思っていました。
 
でも今は、スポットライトになって、みんなを照らしたい、に変わりました。
 
 
 
そのことが、ジワジワと浸透しているこの1年半。本当にありがたいです。
 
 
 
それがよく表れているのが、先月スタートした「ゆるぴあの」
 
 
 
グループLINEには、北海道〜九州まで、全国各地のお教室さんから動画が送られてきます。
 
 
「不登校だった生徒さんが、ゆるぴあので元気になった」
 
「コンクール前、先生も生徒さんも、リラックスできて良い結果につながった」
 
 
などなど。
 
 
 
それが・・・泣けるんです、本当に。
 
 
こちらのメッセージにも涙しましたね。
 
 
 
 
 
ご入会が増えている...嬉しいですね!
 
実は、ゆるぴあのは、レッスンはもちろんですが、教室経営にプラスになるように設計されているんです。
 
 

 

そんな、ゆるぴあのの普及活動をしてくださっている、広島県の小林友香先生。
 
「ゆるぴあのが楽しくて、生徒さんが10分以上も早く来てしまいます(笑)」
 
とか(笑)
 
 

参加されている先生は、こちらからご覧ください♪
 
自分の曲が、こんなに世の中の役に立っているって、本当に、生まれてきてよかったって思います。
 
 
作曲って、姿が見えない地味な仕事ですが、見えないところで人に優しくしようと思っています。
 

 

 

<お知らせ>
忙しい人のための「60秒の奇跡」6/22(土)発売します
 

「忙しくて音楽さえ聴けない」、

そんな人にこそ聴いて欲しい

「60秒の奇跡」(全19曲)

6/22(土)発売です♪

 

全曲がたったの1-2ページ、1分未満で聴けます。

 

これなら、練習する時間のない大人の方、部活で忙しい学生の方でも、譜読みがラクラクですね♪

 

通勤・通学中の、たったひと駅でも心がスーッと軽くなります🚃 

 

生活に寄り添う音楽、これからも作っていきますね💕

 

🌈全曲演奏(片野恵さん)

 

 

 

🌈先行予約受付中🍀

 
 
楽譜のお求めは・・・