おはようございます🎵



今朝も鹿児島国分市内を4キロ歩いてきました




昨日のコンサートは素晴らしい時間でした



早朝の霧島神宮に参拝



森の精が出てきそう







その後のコンサート


標高700メートルの高原にある


「みやまコンセール」


さんで、風と森のハーモニー🌳



そしてピアノの先生セミナー


感動の時間でした。
泣いていらっしゃった方も多数お見受けしました。


コンサート後は霧島の大自然



美味しいもの




ご案内いただきました逆瀬川さゆり先生。


こんなに素晴らしい企画をしていただき、本当にありがとうございました。






感動といえば....

特に感動したのが、霧島観光ホテルさん。


館内に僕の作曲した


「組曲 きりしま物語」(抒情小曲集3に収録)


がエンドレスで流れています。


演奏はもちろん、片野恵先生!




一年前から、片野恵先生と二人三脚で進めてきた楽譜出版が、こんな形で実を結ぶとは思いませんでした。



そして、人のご縁は、円では買えない。



あらためて感じた一日でした。



ありがとうございます。



🌈新刊発売中🌈


「大人の抒情小曲集3」(ソロ)


「3人のまほうつかい」(6手連弾)




楽譜のお求めは