おはようございます!

 

 

 

今朝の日の出

なんかものすごいパワーを感じました

 

 

と、ビックリしました。

 

 

さっきある方に「日の出見事でしたよ」って写真を送りました。

 

 

そうしたら「パワーが感じられますね」

 

 

そのタイミング。

 

 

僕が上に「パワー」って書いたのと同時だったんです。

 

 

シンクロはゴーサイン!!

 

 

 

来週は

 

 

15(金)ダブルで発刊させていただきます。

 

 

春のプレゼントとして

 

 

先着30名様に、金沢水引細工の箸置き、俵屋さんの飴を添えさせていただきます。

 

 

小さなことでも、少しでも石川県の経済に貢献したいと思います。

 

 

さらに制作中の「初見のまほう」(初級編)

 

4曲目は「ちょうちょ」

 

歌えるように、歌詞もつけてみました。

 

ソルフェージュにも活用していただけると嬉しいです!

 

 

片野恵先生が、小さい生徒さんと連弾してくださいました。ちっちゃいおててが可愛い!

 

 
 
小さいのに、こんなに上手に初見奏できるんですね。
 
人間って、素晴らしい!!
 
 
 
 
そしてこれら、すべてゴーサイン!
 
 
・・・って、今朝のシンクロが証明してくれました。

 

 

引き続き、肉食でがんばります!

 

 

 

 

🌻教室HPのブログです

 

 

 

🌸楽譜のお求め、ご試聴は・・・