こんにちは!

こちらは無料で僕の楽譜がダウンロードできるページです。

 

 

こちらの曲は、能登半島地震の被災地に思いを馳せてつくりました。

 

実は僕自身、石川県金沢市に住んでいて、震度5強の揺れを体験しました。

楽譜はすべて床に落ち、花瓶は割れ、もう恐怖しかありません。

 

 

家は壁、床、計8箇所が破損し、すぐに修理が必要な状態です。

 

 

とはいえ、幸い体が無事でいられたことに感謝しています。

同時に、震源地の能登半島の方々へ、何かできないかと思いました。

 

そして、余震が続く中、三曲作曲しました。

 

その後も作曲していますので、順次アップします。

 

 

これらの曲を弾いていただくことで、優しい波動が、きっと、被災地の方々へ届くと思います。

 

 

<新着>

🌼春風のいたずら(2/15追加)

 

・動画

 

・楽譜ダウンロードはこちら

 

 

 

🌸まだ見ぬ春へ

 

・動画

 

・楽譜ダウンロードはこちら

 

 

 

🌟満点の星空を見上げて 

 

・動画


・楽譜ダウンロードはこちら
 

 

 

🌈空には優しい風が吹く(連弾)

 

・動画

 

 

・楽譜ダウンロードはこちら

 

 

◯作曲=鈴木敬

◯演奏・動画・楽譜制作=片野恵先生

 

 

上記の楽曲が入った新刊はこちら(2/22発売、先行予約受付中)

 

 

 

詳しくはこちらからどうぞ