おはようございます!

 

 

毎朝毎朝歩いてると

 

 

風が微妙に変わっていくのがわかるんです。

 

今は真冬ですが、もう少しすると、春の風に変わるんですよ!

 

「気温はマイナスですが、春の風が吹きます」こんな天気予報って、なかなか無いですよね(笑)

 

 

そう、毎朝のウォーキングで、感じるセンサーが高まって、普通の人には感じられないことが感じられるようになったんです。

 

 

 

このことが、僕の人生に劇的な変化をもたらしました。

 

例えば「目に見えない報酬」って、あるんですね。

 

 

 

昨日午後、ある方からLINEをいただきました。

 

山手線の車内放送。

 

「空気が乾燥して、時折冷たい風が吹いています。

お体に気をつけて、これからもお過ごしください」

 

車掌さんのこんなアナウンスだそうです。めっちゃ感動したそう!

 

 

いや〜こんなアナウンスなら、運賃倍払ってもいいですよ(倍はやりすぎですね 笑)

 

 

つまり、目に見えない報酬って、こういうことなんです。

 

「運賃140円払ってんだから、ちゃんと運んでよね!」

 

じゃなくて、うわ〜こんなアナウンス聞いて、かえって儲かっちゃった!って感じることです。

 

この方は、目に見えない報酬に気付かれたんですね。素晴らしいです。

 

 

 

そう感じられるようになると、世の中「報酬」だらけになるんです。

 

 

 

レッスンなんて、もう、お月謝頂くのが申し訳なくなるくらい、報酬を頂いちゃっています。

 

生徒さんと、保護者さんから。

 

 

そして、先生方からも

 

 

 

そう、「笑顔」も報酬なんですね。

文字通り「100万ドルの笑顔」なんですよ!

 

 

だから、笑顔溢れる人生なら、もうすでに「億万長者」なんです。

 

 

 

そして・・・忘れちゃいけません。「引き寄せの法則」です(笑)

 

 

心の中で感じたことは、波動収縮によって、なんと「現実」になるんですよ。



どうします〜?ヤバいでしょ!

 

 

さあ、ワクワク人生、楽しみましょう!!

 

 

 

🌈LINEグループつくりました🌈

 

今までに僕の楽譜をご購入された方は、誰でも入ることができます。

 

・各楽譜セミナー(無料)

・和声学など専門的なセミナー

・楽譜プレゼント

・「本やブログに書けない話」(ノート)

 

などなど、やっています。

 

一緒にワクワクしましょう😊

 

こちらからご参加いただけます。

 

 

🌈今日の新曲🌈

 

ラブ・バラードシリーズ❤️

 

 

🌈演奏・動画制作=片野恵先生(画像が、東京湾のサンセットクルーズですね!)

 

🌈YouTube=めぐちゃんねる

 

🌈新刊楽譜発売しました🌈

 

 

・「連弾の四季3」早春〜春編(全21曲)

 

・「ゆかいな森の仲間たち〜5本指のまほう第②巻」

 

🌈楽譜ご購入はこちらからどうぞ