おはようございます!

 

 

昨日は美味しいランチを

 

 

 

そして素敵なプレゼントを!

 

いや〜。これは素晴らしい。

 

 

「アーティフィシャル・フラワー」っていうそうです。

すごく繊細で、高品質。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

感動したので「虹色の風」っていう曲にしました。

インスタグラムにアップしましたので、よろしければどうぞ♪

 

 

 

インスタにも書いたのですが、「出会いによって未来は変わる」、まさにそう思います。

 

 

23日のレクチャーコンサートでお手伝いいただいた、木村しの先生。

 

インスタに、とっても素敵なことを書いてくださいました。

 

 

「素晴らしい会を本当にありがとうございました。

本当に感動したのは、実は、翌日のことでした。

参加されたピアノの先生方は、皆さん感じられたかもしれませんが・・・

 

生徒さんへの愛が止まらない!!

 

生徒さんと溶け合うことを喜んでいる私が、そこにいました。

 

(中略)

 

敬先生が何を言っていたか、内容は、どうでも良くないけど、どうでもいいんです(笑)

私たちに、愛を発動させるスイッチを押してくださったことに、感謝です。

押したのは、敬先生のスピリットです。

 

心から、ありがとうございました✨」

 

 

しの先生、いや、しのちゃん、ありがとうございました!

 

 

僕はいつも思うんですが、言葉によって「勉強」することはできます。

 

でもそこから「行動変容」するのは、言葉だけではダメなんです。

 

 

相手の行動を変えるもの。それは・・・

 

 

「波動」

 

 

なんです。

 

 

素粒子でできている人間が、やっぱり素粒子でできている他人を変えるんです。

 

それは、自分の波動によって、相手の波動に干渉し、共振させることで、初めて出来るんですね。

 

 

波動って書きましたが、よく使われる言葉で言うと

 

「愛」

 

によって、人間は変わるんです。

 

 

 

言語による「わかった!」は確かに大切ですが、愛による「これでいいんだ」が、ベースにあることで人は変わります。

 

 

 

ピアノのレッスンも人間関係も、あらゆるものは波動によって変わるって、僕は思っています。

 

 

 

🌈今日の新曲

 

「連弾の四季3」(早春〜春編)

オープニングはこの曲でスタート✨

 

 

 

🌈演奏・動画制作=片野恵先生(いつも迅速に楽譜制作・録画をありがとうございます!!😊)

 

🌈YouTube「めぐチャンネル」ご登録はこちらから

 

 

 

🌈楽譜のお求めはこちらから