おはようございます!



今日も快晴!清々しい朝焼け



さて、昨日のブログを読まれた方から、コンサート前日なのに遊び回って大丈夫ですか?



って聞かれました。



そこで、前日だからこそ、エネルギーチャージしたんです!って答えました(笑)




そのエネルギー、いよいよ発揮する場が、昨日、やってきました。



と、その前に...



2度目のエネルギーチャージを!



横浜、崎陽軒さんのシュウマイ弁当。



どんだけエネルギー貯めるんですか⁈っていわれそうですね(笑)



さて、なぜにこんなにもエネルギーを貯めるんでしょうか?




それは...



このためです。




レクチャーコンサートにご来場のみなさま。


とにかく、エネルギッシュなんです。



案の定、着いたとたんに、一気におしゃべりモード!!



「なんか同窓会みたいね」


「たまには、同窓会もいいわね!」


「いや、今日、一応コンサートなのよ」


「あ、忘れてた(笑)まあ、いいわよね」



こんな会話を、部屋の片隅で小さくなりながら漏れ聞きました。




こうして始まりました、レクチャーコンサート付き同窓会。



片野恵先生の司会で




前半、レクチャータイム



後半、コンサートタイム






順調に進み、いよいよフィナーレ!


....と、ここでビッグなサプライズが。




す、すごい‼️




オーダーメイドのクッキー。



全部、僕の楽譜、書籍のデザインです!



これは、会場のみなさまからのプレゼント。



実は、僕の誕生日だったんですね。



食べるのがもったいないほどの素晴らしいプレゼント、みなさま、本当にありがとうございました!!



エネルギーをプレゼントするつもりが、反対にエネルギーをいただいた、今回のコンサート。




エネルギーとエネルギーが交流する場。




そこで、奇跡は起こるんです。





★ブログでご紹介ありがとうございます


井上史枝先生


森田香先生


 

手代木留美子先生


大石富子先生



★おまけ


チームN(年金)のみなさん

主役はあなた方です‼️




楽譜のお求めはこちらから