おはようございます!

 

 

来週のレクチャーコンサート

 

 

いよいよ迫ってきました!

 

 

おかげさまで、会場は、だいぶ前に満席をいただいていますが、配信・アーカイブはまだOKとのことです。

 

お申し込みは、QRコードより、片野恵先生に直接お願いいたします。

 

 

 

配信・アーカイブの方には、昨日、一足お先にプログラムをお送りしました。

 

 

当日まで、ワクワクモードでお待ちくださいね!

 

 

そして、こちらは印刷、発送完了との報告が・・・

 

 

 

 

仕上がりがどんなになるのか、今度はこちらがワクワクです!(笑)

 

 

 

こんな風に、いろんなことをやっているんですが、正直めんどくさいです。

 

 

考えるのが(笑)

 

 

「次にこうして、ああやって、何ヶ月後にはこうなって・・・」

 

 

ん〜〜〜、ちょーめんどくさい!!

 

 

・・・なんて書いてますが、ちょっと前までは計画するの、大好きだったんですよ。

 

 

「ビジネスプランコンテスト」にも、何度も応募しました。

 

「事業計画」とか、大好きだったんです。

 

 

でも、結局、計画通りにならないので(自分も周りも変わるので当たり前 笑)

 

 

「最初から、計画しなくていいんじゃないの?」

 

 

って昨年末くらいから思って、そうしたらスイスイ行くじゃないですか(笑)

 

 

その代わり

 

 

「めんどくさいことは、宇宙におまかせ」

 

 

とばかりに、大まかな絵だけ描いて、細かい方法は「なるようになるさ」にしています。

 

 

そうすると、自分の知らない方法、っていうか、自分の知ってる方法よりも、もっと良い方法で、夢は叶います。

 

 

 

計画は、実は「過去」を見ています。

 

「過去の自分」の延長線上で、未来を考えてるんです。

 

 

過去の自分を手放しましょう。

 

 

 

あ・・・良い思い出はそのままに。