おはようございます!

 

 

 

書いてます、怒涛の勢いで!

 

 

 

2日間でなんと、16曲!!

 

 

さて、これ、一体何でしょう??

 

 

近いうちにお知らせします。お楽しみに!

 

 

そして明後日は

 

 

 

からの、週末は紅葉狩りへレッツゴー!

 

ちょうど見頃になりそうな場所へ行ってきます。

 

 

 

さて、ワクワクすると、シンクロが起こりやすくなります。

 

なので最近、シンクロのない日がございません(笑)

 

 

 

これは、ワクワクが「宇宙の意思」に沿ったことだからです。

 

 

 

「え?これってオカルトの話??」

 

 

 

いえ、そうじゃないんです(笑)

 

 

 

実は、宇宙って、もともと何もなかったところから、「誰か」の意思で生まれたんですね。

(誰かは分かりませんが)

 

 

その「誰か」。

いろんなことを知りたいわけです。

 

 

それで、いろんな銀河や、星や、生命体をつくって、「体験」させているんです。

 

たくさんあるけど、もともと一つ。だから「ワンネス」って言ったりするんですね。

 

 

その体験の一つが「地球」、そして「人間」です。

 

 

だから、ワクワクすると、宇宙さん、喜んじゃうんですよ。

 

で、もっと、ワクワクする情報をくれる。それが「シンクロ」なんですね!

 

 

 

つまり宇宙さん、目下「地球ゲーム」中で、登場人物がレベルアップすると喜ぶんです。

 

まあ、普段やってるゲームと同じですね(笑)

 

その登場人物が、敵を倒したり、困難を乗り越えると、宇宙さん、嬉しいっていうわけです。

 

 

でも、そのゲームって、楽しむとポイントが上がるゲームなので、最後は「楽しんだもの勝ち」なんですね。

 

 

 

僕は最近、自分の意思なんて、もともとないんじゃないか?って思っています。

 

宇宙の意思しかなくて、それに沿ったことをやれば、上手くいくんじゃないか?っていうことです。

 

本気で、そう思います。

 

 

なんだか、スピリチュアルっぽく書きましたが、れっきとした科学=量子力学のお話です。

 

 

長くなるので、2作目の書籍で詳しく書きますね!

 

 

 

 

お問い合わせは・・・

 
 
公式HP