おはようございます!

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

今日も朝から森の中へ

 

 

 

やっぱり、森は涼しいなあ〜

 

 

・・・と、突然、イノシシさんに出くわしました!!

 

 

あまりにビックリしたので、とり損ねてしまいましたが・・・

 

 

あ、いえ、イノシシさんをじゃないですよ。

 

 

写真を、です(笑)

 

 

それはともかく、自然の中を歩いていると、曲がたくさん生まれます。

 

 

よく「曲って、いつ降ってくるんですか?」って聞かれるんです。

 

 

僕の場合、降ってくるというより、周波数を合わせる感じ。

 

 

実は、大気中のあらゆる場所に、過去に書かれた音楽が漂っています。

 

 

バッハ、モーツァルト、ベートーヴェンから、最新のポップスまで。

 

 

そこにチャンネルを合わせるようにして、周波数を合わせます。

 

 

そうすると、そのときの自分の周波数に合った曲が降ってくるわけです。

 

 

だから、今日何が降ってくるかはわからないので、それこそ「当日のお楽しみ」です。

 

 

まあ、作曲者というよりは一種の「チャネラー」のようなものかもしれませんね(笑)

 

 

もちろん、過去の曲をそのまま書くのではなく、混ざったり組み合わさったりされて、勝手に出てくる感じです。

 

 

このように曲は「メッセージ」です。

だから僕は、ただの音楽というより「波動」として届けたいと思っています。

 

 

人をよくする。

癒す。

エネルギーを与える。

自然と調和する。

地球を救う。

 

 

そんな音楽を弾いてくださったのは、いつも僕の曲を弾いてくださる、片野恵先生のお母様。

 

 

 

「こどものエチュード1」の曲を弾いて、動画を送ってくださいました。

初見なんて、すごい!!

 

 

とても優しいタッチでした♪

 

 

「楽譜、弾いてみました!」と、いろんな方からメッセージをいただくのが、すごく嬉しいです!

 

 

今作ってるのは、次回作「連弾の四季」の「間奏曲」(全9曲)

 

 

間奏曲で、四季のグラデーション(移り変わり)を表現します。

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

🌈今日の新曲🌈

 

「ぞうさんとありさんの盆踊り」🏮👘

 

色々と想像しながら聴いていただけると嬉しいです🦣🐜

 

 

 

🌈演奏・動画制作=片野恵先生 (盆踊り、得意そう 笑🤣)

 

🌈YouTubeチャンネル=こちら

 

🌈楽譜のご試聴、お求めはこちらから=

https://suzukikei1111.stores.jp/