おはようございます。

 

 

本日、「大人のための 抒情小曲集1」(全20曲)を発売いたしました。

 

 

こちら、期間限定プレゼントとして「たなばたさま」生徒さん・先生連弾バージョンをお付けしております。

 

 

詳しくはこちらからどうぞ= 

https://suzukikei1111.stores.jp/

 

 

実は、僕は自分を宣伝するのがあまり好きじゃないのです。

(しようと思えばできるのですが、最近、あまりしたくなくて 笑)

 

 

 

なので・・・これくらいにします(笑)

 

 

 

さて、昨晩とても感動するメールをいただきました。

 

楽譜をご購入された、東京都のA先生からです。

 

 

 

A先生は昨年、コロナにかかられました。

 

療養中、ご自宅で僕の曲を聴いてくださいました。

インスタにアップしていた曲です。

 

 

 

 

 

「コロナ感染した後も倦怠感で辛く 横たわりながら、先生の曲を 聴いておりました。 

 

外に行けないですし、二次感染ないように 閉ざされた部屋の中 

 

どんな癒しミュージックより 心に沁みたのを覚えてます。

 

 元気やワクワクまで頂きました♪ 

 

まるでお散歩している様でした。 本当にありがとうございました。」

 

 

 

読ませていただき、思わずじ〜んとしてしまいました。

 

 

これほど嬉しいメールが、他にあるでしょうか?

 

 

少しでもお役に立てて幸いです。

 

 

これからも、小川のせせらぎのように、音楽で人を癒していきたいと思います。

 

 

 

いつもお読みいただきましてありがとうございます。