おはようございます!

いつもお読みいただきありがとうございます。心から感謝いたします。

 

 

実は、僕は年間300冊くらい本を読んでいます。

 

 

 

最近は、めっきり電子書籍が多くなりましたね。

 

昨日は、またまた良い本をご紹介いただきました!

 

 

 

ぱっと開いたページが、今、必要な言葉。

いいですね!

 

 

ちなみに今日は「いい調子!そのまま進化しよう」でした。

わー、テンション上がります(笑)

 

 

 

今日は、これでOKです。

 

 

 

何がOKかと言いますと、これですべて上手く運ぶことが約束されました。

 

 

 

7人の生徒さんとのレッスンも、作曲も、ピアノも、それ以外の仕事も・・・

全部、上手くいきました。

 

 

 

実は、人の心の中は、そのまま周りに起こる出来事になるのです。

特に、朝一番の心の状態は、そのあとの一日を、大きく左右します。

 

だから1日の「受信状態」を、最初に

 

「ハッピー!!」

 

に設定することが大事なんですね。

 

ほぼほぼ、8割はそれで決まるのではないでしょうか?

 

 

 

だから、朝は早起きして、心の状態を「快」に持っていくことに、徹底的にこだわっています。

 

朝食も、ワクワクするものを選びます。

 

 

心の中のハッピーが、世の中に映し出される。

 

 

これを僕は

 

「ハッピー・ミラー」(幸せの写し鏡)

 

と命名しました。

 

 

世の中はハッピーな心も、ハッピーじゃない心も映し出します。

 

 

今日も、ハッピーを選びたいですね!

 

 

 

🌳今日の新曲🌳

 

 

グルメシリーズ!

 

「アツアツ、ふーふー、みそラーメン」

 

こどもエチュード3に収録予定です。

 

 

🌈演奏・動画制作=片野恵先生 (ラーメンは「味噌派」だそうです✨)

 

🌈YouTubeチャンネル=こちら

 

 

 

🌳オンラインストアが新しくなりました🌳

いつも訪れていただきありがとうございます。

 

https://suzukikei1111.stores.jp

 

 

 

オフィシャルサイトはこちらです