おはようございます!

 

 

昨日は日曜日でしたね。

珍しくな〜んにも予定がない日でしたので、

 

 

ウォーキングし

 

 

読書し

 

 

洗車し

 

 

ピアノを弾き

 

 

作曲し

 

 

 

「あれ?魔女の卓球?"宅急便"じゃ・・・」

 

 

はい、ダジャレです。すんまへん(笑)

 

 

手の交差の練習曲なので「卓球」のイメージなんです。

 

 

ただ、張り切りすぎて「脱臼」しないよう、注意です(笑)

 

 

 

🌈演奏・動画制作=片野恵先生 (魔女だそうです=本人談🧙‍♀️)

 

🌈YouTubeチャンネル=こちら

 

 

結局、ハードスケジュールに(笑)

 

でも、これが本当に幸せなんです。

 

 

「構想10年、満を持して・・・」

 

 

より、その場のインスピレーション。

 

 

そしてインスピレーションに任せて生きる。

 

 

なんて幸福なんでしょう‼️

 

 

世界を変えるのには、時間がかかりますよね?

 

 

 

でも

 

「自分の世界」

 

なら、一瞬で変えられます。

 

 

 

ピッ!というひらめきには、何年分かを一瞬でひっくり返すパワーがあります✨

 

 

 

さあ、今週も素敵な1週間になりそうです🌈

 

 

 

🌳新刊「こどものエチュード1」発売しました🌳

 

 

 

 

image

 

 

ご購入の方は、もれなく全4回の無料セミナーにご参加いただけます

(アーカイブ有り)

 

 

🌳ご視聴、弾かれた方のご感想などはこちらからどうぞ

 

 
 
🌳僕のオフィシャルサイトはこちらになります