おはようございます☀️

 

 

週末もハードスケジュール!

 

 

北海道コンサートへ向けて、ピアノ、作曲はもちろん、

新しいサイトをつくったり、事務的な仕事をしたり・・・

 

 

 

その合間にもレッスンが

 

 

作曲家志望、千葉県のA君、僕の後継者になってくれるかな?

 

 

こんな風にほぼ年中無休。

音楽界のセブン○レブンと言われています。

 

 

ですが、ある工夫をしているので、実は、体も心も健康です。

 

 

それは「自然」と「人」

 

 

朝のウォーキングで浄化され

 

 

夜空を見上げれば天体ショー

 

 

自然に目をやれば、毎日は旅行に変わります🌳

 

 

 

そして人との交流、これが一番ですね!

週末のコンサート、プログラムづくり

 

 

見てくださる人の笑顔を想像すると、こちらまで笑顔になります😊

 

 

 

今までの自分が、新しいことをするより、

新しい自分で、今のことをした方がよい

 

 

 

ずーっとそう思い続け、マインドチェンジしてきました。

 

 

 

世の中を変えるより、自分が変わる。

 

 

 

仕事が遊びみたいに楽しくなれば、毎日がゴールデンウィークに変わります✨

 

 

 

そして、気が向いたら即興演奏を🎹

 

 

動画制作=片野恵先生

いつもありがとうございます🌈

 

 

 

🌷楽譜販売サイトはこちらです🌷