昨年11月くらいから

 

 

「ザ・作曲マシーン」

 

 

と化しています😁

(ザ、いるんかい?笑)

 

 

作った曲数=2ヶ月で約60曲。

一日一曲作っているので、そりゃそうなりますわね。

 

 

何がなんだかよくわかりませんが、次々に曲が降ってきます✨

土砂降りの雨みたいに(笑)

 

 

このペースだと年内に300曲以上が完成し、あと40年生きたとして12,000曲✨

 

 

このままにしとくのはもったいないし、

 

「楽譜にしてください!」

 

というお声をたくさんいただきますので、3冊出版することにしました✨

 

 

 

詳しくは、一緒にプロジェクトを進めている片野恵先生のブログをどうぞ✨

 

 
 
本だけじゃなく、レッスンのヒント、模範演奏、音楽クイズ・・・など
「ピアノのテーマパーク」になるイメージ🌈🏰
 
 
ピアノで毎日が楽しくて仕方ない✨そんな空間になっちゃうと思います🎡

 

 
今回、計画書のようなものはありません(笑)
 
 
ワクワクしていれば、必要なとき必要なものを引き寄せるからなんです🌈
 
 
 
これからの人生、直感とシンクロで生きたい✨

 

 

 

昨日は新聞社さんにも取り上げていただきました

 

Yahooニュースでもご覧になれます→こちら

 

 

 

校歌をアレンジしたりつくったり。

オシャレなコードを入れて、

 

「J popのように口ずさめる校歌」

 

をつくらせていただいています。

 

 

 

毎日楽しいです❣️

みなさまのおかげ。心から感謝感謝です。

 

 

 

今日はどんなシンクロが待っているのでしょう🌈

 

 

 

風の時代、自由に生きたら上手くいく✨

 

こどものためのエチュードより

装飾音、オスティナート、テンポの変化の練習曲

 

演奏=片野恵先生

いつもありがとうございます😊