完成見学会のお知らせ! | 鈴木住建のブログ

鈴木住建のブログ

快適かつご予算に応じた住まいづくりをご提案しております。

こんにちは鈴木住建ですビックリマーク

いつもブログを見て頂きありがとうございますビックリマーク

 

前回、開催した完成見学会では、たくさんの方にご来場いただきました。

お忙しい中、足を運んで頂きまして誠にありがとうございました。

 

『若い世代 夢のマイホーム』がテーマの住宅でした爆  笑

 

間取りや動線は女性目線の設計で、リビングに隣接したユーティリティは

特にこだわっていましたビックリマーク

洗濯を干す→たたむ→しまうを全てここでできるよう、

広さは5帖ありますビックリマーク

 

脱衣室も兼ねているので、タンスを置けばタオルや下着を取るのも楽々ですお願い

 

特に女性から好評のユーティリティでしたラブラブ

 

さて、今月もお施主様のご厚意により完成見学会が

開催されることになりました音譜

 

 

洋瓦のオシャレな南欧風のお家です照れ

外観はモールや妻飾りを採用しとても可愛らしい

色合いに仕上がっています!

 

北欧風、南欧風は人気が高く

興味がある方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

 

イベントは6月22日㈯、23日㈰に開催されます。

時間は10時から17時で事前予約や連絡などは特に必要ありませんニコニコ

 

今回のイベントではふれあい感謝祭も同時開催され

駄菓子のつかみ取りやハーバリウム体験、

冷たいスイーツなどがふるまわれますビックリマーク

 

お気軽に遊びにきてくださいビックリマーク