湘南エリアのリフォームならスズキホーム

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

少し前なのですが、

 

 

現場の合間のランチタイムに

 

 

こんな豪華なものを食べてしまいましたー!

 

 

 

 

 

何回か通っている

 

 

らーめん工房「縁」さんの

 

 

担々麺キラキラ

 

 

担々麺って、イメージ?は大好きなのに

 

 

あまり「美味しい!!」と感動できる一杯に出会ったことがなく・・・

 

 

今回は

 

 

「美味しい爆  笑!!!!」

 

 

と心の中で大きく叫びました!!!

 

 

味噌も美味しかったのですが、

 

 

 

 

 

 

わたしは、もう、担々麺になってしまいました

 

 

また食べたい!!!

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::


湘南エリアのリフォームなら
スズキホームにお任せください!

屋根、外壁、塗装、外構、外装、内装、水廻り…

お客様お一人お一人に合わせた

オンリーワンリフォームのご提案をいたします

 

当社施工事例はこちらです。

是非ご覧ください!


☎0467-53-2001
スズキホーム茅ヶ崎店

 

☎0466-37-2001

スズキホーム藤沢店