湘南エリアのリフォームならスズキホーム

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

もうすぐ梅雨入りしそうな関東地方

 

 

なんだか、スッキリしないお天気ですが

 

 

本日もスズキホームをよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

少し前になりますが、

 

 

気になるお店に行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

その日は、塩らーめんを美味しくいただいたのですが

 

 

 

となりの方が食べていたと思われる味噌らーめんがどうしても気になり・・・

 

 

 

再訪してまいりました!!!

 

 

 

 

 

このライスは、私のではありません爆  笑

 

 

 

塩らーめんは、細麺でしたが

 

 

 

味噌らーめんは

 

 

 

 

中太麺??

 

 

もちもちしていて、とっても美味しかったです爆  笑

 

 

スープも濃厚なのに、すっきりしていて

 

 

つい飲み過ぎてしまいます

 

 

 

白ごはんが合うのも納得・・・ニヤリ

 

 

 

また伺いまーす飛び出すハート

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::


湘南エリアのリフォームなら
スズキホームにお任せください!

屋根、外壁、塗装、外構、外装、内装、水廻り…

お客様お一人お一人に合わせた

オンリーワンリフォームのご提案をいたします

 

当社施工事例はこちらです。

是非ご覧ください!


☎0467-53-2001
スズキホーム茅ヶ崎店

 

☎0466-37-2001

スズキホーム藤沢店