「保育園卒」「幼稚園卒」差別や偏見はまだある | 子育て中でもお金をふやす❤︎投資女子!〜知識ゼロ 初心者から始める わたしの資産運用〜

子育て中でもお金をふやす❤︎投資女子!〜知識ゼロ 初心者から始める わたしの資産運用〜

子育て中でニュースを見れなくても、経済がわからなくても投資でお金は増やせます。
10年以上になる証券会社での勤務経験をいかして、初心者のママ向けにマネー・資産運用・投資・セミナーについてお伝えします。
時に育児や暮らしのことも





「保育園卒」とか「幼稚園卒」って聞いたことありますか?

実は以前夫が

息子の通う保育園卒園児は
小学校で「あ、あのこ○○保育園卒」ってすぐ分かるくらい落ち着きがないらしい

 

・・・という根も葉もない噂を持って帰ってきました。

 
その時は
「ふ~~ん。まぁ、うちの長男は生まれつき落ち着きがないからどっちにしても関係ないけど。それにしてもひと目で分かるってどんだけ~www」

「通ってる保育園はそれだけのびのびしてるってことね!」

などと、まぁ、言ってしまえば気にもとめていなかったのですが

最近になってちょっと気になったので調べてみました。

↓・↓・↓


時短 給料