夫が一瞬で理解・協力する方法 切迫流産(早産)で自宅安静 | 子育て中でもお金をふやす❤︎投資女子!〜知識ゼロ 初心者から始める わたしの資産運用〜

子育て中でもお金をふやす❤︎投資女子!〜知識ゼロ 初心者から始める わたしの資産運用〜

子育て中でニュースを見れなくても、経済がわからなくても投資でお金は増やせます。
10年以上になる証券会社での勤務経験をいかして、初心者のママ向けにマネー・資産運用・投資・セミナーについてお伝えします。
時に育児や暮らしのことも

切迫流産(早産)で自宅安静/絶対安静と言われ
お仕事のことで悩みながら
泣く泣く指示に従いつつも・・

こんな風に思うこと、ないですか?

「夫よ。なぜそんなに理解がない?!
もっと協力してよっ!!」


私自身、切迫流産と切迫早産のため絶対安静の日々を送ったことがあります。
当時は同じ境遇の人の体験談を求めてひたすら検索の毎日でした。

そこで、家族の協力がなく、つらい思いをいている妊婦さんがたくさんいることを知ったのです。


ただね?
私の場合、あることをしたおかげで、夫との意思疎通がとってもスムーズだったんです。

↓・↓・↓