AKBよレコード大賞を獲れ! | わが心のAKB

わが心のAKB

AKBはもっとすごいものになれるはずだ!

「乃木坂に越されました」はやはり当初の企画をメンバーが潰したらしい。

言ってもテレビなんだから、本当に酷いことにはならないんじゃないのかな?そういう体(てい)の企画なんだよ。ちゃんと説明しなかったのかね🤔


メンバー一人一人が運営の方針にイチャモンつけてたら収拾がつかないぞ。ドタキャンさせるなら責任取って自分たちで代替案を出せ。


あ、


出した企画が0円プロジェクトか。

タレントがノーギャラで番組に出てどうすんだよ😔 それで道が開けるとでも思ったかね?


プロの大人たちのやることにケチつけて、自分で出した企画がまったくハネず。ハネないどころか番組を終わらすというお粗末な幕切れ。

番組一本企画して制作するのがどれほど大変かよく分かったと思う。


まあいい。王道で行くんだよな。

私たちは歌とダンスの王道アイドル。

もう煽りや残酷ショーは古いのだ。


と思ったら、


そこへ降って湧いたような根も葉もRumor。

まだ運はあったよ😅


この曲の訴求力はすごい。いろんなアイドルグループが真似してみせてる。DA PUMPもやってたかな。

キンタローがフライングゲットをやったのと同じだよ。同業者が思わずやりたくなる素材なんだ。

乃木坂はやらない。やりようがない。誰も踊れないもの😊


この曲は大事にしてほしいよ。今年はこれで行けばいい。多方面に波及させて、根も葉もRumorという曲をどんどん膨張させていく。


そして紅白へ。


紅白は間違いないと思う。すでにいろんなメディアが触れ始めてるでしょ?NHKはその気になる。

紅白も話題がないからね。復帰となれば盛り上がる。そういう絵が撮れる。「紅白当選」の通知を知らされた瞬間嬉しさで泣き崩れるメンバーたち😭


いいじゃん😁


でも紅白だけじゃなくてね。


レコード大賞も獲れると思ってる。


レコ大も今年は例年に増して悲惨だよ😨

ヒット曲なに?


私はもう根も葉もで堅いとまで思ってるのよ。

尾崎紀世彦のまた逢う日までぐらい堅い。

寺尾聰のルビーの指輪ぐらい堅い。


さらにNonaDiamondsが企画賞。

etアンドが新人賞。


え、アンド知らないの?

最近のレコ大の新人賞は知らない人ばかりだから大丈夫😁

野島樺乃がいるから新人にならないか?まあいいじゃん(笑)。



あのとき「乃木坂に越されました」がコケてよかったなあと言える結果出してよ。


あ、それから来年の戦略も忘れないでね。根も葉もの次に何を出すかが大事だから。

尾崎紀世彦はまた逢う日までの後ヒット曲出なかったんだよ😅