中井りかのこと | わが心のAKB

わが心のAKB

AKBはもっとすごいものになれるはずだ!

乃木坂の一推し西野七瀬
AKBの一推し中井りか

😅😅😅

私はアイドルの恋愛には寛容だ。正しく言えば恋愛発覚に寛容。
アイドルの恋愛禁止は職業倫理として当然の前提で、ただし恋愛が発覚したとしても、学校の先生が「やんちゃな生徒を職員室に呼び出して叱る」程度の処置で構わないと思ってる。
もちろん退学などありえない。せいぜい家庭謹慎ぐらいだ。犯罪やった訳じゃないんだからね。

でも私にとって中井りかはちょっと異質なんだ。

かつて小林よしのりがUGN(ウラギラナイ)48というのを考えた。要するに恋愛スキャンダルで騒がせる心配のないメンバーだ。

その中に渡辺美優紀が入っていた。釣り師と言われる彼女だが、こんなタイプほどプロ意識が高く、実生活は真面目ではないかという発想。釣り師はあくまで芸であると。

みるきーに熱愛が発覚したときのよしりんの心境と今の私は似ていると思う。
中井りかはやんちゃキャラで男の子とのつきあいも平気でしてしまいそう……なキャラ。

そう。キャラだと思ったんだよ😭

やんちゃに見えてやんちゃ。
まんまではないか😭😭😭

つまりやんちゃが本当にやんちゃをやってしまったため、やんちゃふうのキャラが出しにくくなってしまった。

テレビのバラエティーでも紹介されている正月のshowroom。
「彼女作って初詣でも行けば?できないだろうけど」
今これ言える?
「お前は彼氏作ったけどな」
で返されて終わりじゃん。

中井りかは常にアンチに勝たなければならなかったのに、五分になっちゃったんだよ。
そもそもshowroomをできないよ。やったらコメント欄が大荒れだ。

この記事は秋元さんが何かやると思って保留にしておいたんだけど、何も仕掛けなかったなぁ。
久しぶりにさっしーの博多左遷みたいなの期待してたんだ。

小物じゃ可哀そうだし、柏木由紀のスキャンダルはナベとジャニぶら下げてたからスルーするしかなかったし😥
りかは太田プロで秋元さんのおもちゃだから(変な意味じゃないからな)ここは仕掛けてほしかった。

しかしりかも運がいいね。
月曜日に生放送のバラエティーでしょ?ここでまずカズレーザーに弄らせて笑いにさせる。
そしてとどめに松井珠理奈だよ(≧∀≦)

あ、SKEに移籍して珠理奈の付き人ってどうよ?
これほんとの懲罰になるから😅