乃木坂46「いつかできるから今日できる」個別握手会申し込み | わが心のAKB

わが心のAKB

AKBはもっとすごいものになれるはずだ!

井上 生田 齋藤飛 衛藤 星野
佐藤 岩本 大園 久保 山下

以上、10名に申し込みチョキ
佐藤って、佐藤楓と書かなくてよかったよね?
最近AKBグループに佐藤姓が多い気がするけど。

白石 西野 松村 秋元のいない握手会。

なぁちゃんのこと暫く見てないよ。
彼女がブログ始めた頃よくコメント書いてた。
握手会に行って鈴木エイチですと挨拶したら「ブログにコメントくださる方……」と言ってくれた。
当時コメントは全部読んでると言ってたけど、嬉しかったなあ。

その後なぁちゃんの人気がどんどん上がって来て、コメントの数もうなぎ登り。
だから全部読むのは大変だと思ってコメントするのはやめたんだよ。
握手会で名乗っても無反応になった。そりゃ覚えてないよね(笑)。

なぁちゃん人気はさらに爆発。個別はすぐに完売して取りづらくなった。全握は長蛇の列。
自分は元来並ぶのが苦手だから、握手会でなぁちゃんのところへ行かなくなってしまった。
そして、今度はなぁちゃんが握手会から離れて行った。

「コメントくださる方」の頃と比べると、随分遠いところへ行ってしまった。

さて、何だっけ?
感傷に浸ってしまった(笑)。

1期生ではさゆは大丈夫だろう。
みさ あしゅ みなみは前回全落ち。一次で当たらないと今回も駄目かな。

有名メンは比較的当たりやすい1部にした。地元だから早くても大丈夫だ。
みさの個別に行ったことないんだよ。年齢的にも卒業はそう遠くないだろうから、みさのことを心に焼きつけておきたい。何とか🙇

3期生はどうかな?
久保 大園が前作でセンターになって読みづらくなったなあ。