アダルトになると大変 | eye lash

eye lash

まつげエクステやってます。

こんばんは照れ






お雛祭りも終わりましたねー




毎年ながら出すまでは大変やなって思うんやけどおひなさんってほんま出したらもうにっこりしてしまう!照れ



いつ眺めてもいい!!ラブ




娘っちのために大蔵省がが買ってくれたお雛様!

もう嫁に行ってるけど大事に飾ってます!




あっ、もう片付けたけどね笑

ブログがなうじゃないもんで笑






僕はメンズやけどお雛様好きやで〜

いつも乗っていらんことしてる笑






保育所のお雛様も七段でまぁ大変なんやけど先生ら飾るのを毎年やりたがらない笑




今年はたまたま飾る日がちぃ出勤日で「やりまーす!」とお手伝いを!



楽しかったーおねがい




みんなめんどくさいからやりたがらんらしいけど七段飾りは初めてやったからちぃは楽しかった笑




3日には娘っちも泊まりに来てたし手巻き寿司をしました!




実はお婿ちゃんは社長秘書に抜擢されて2ヶ月間だけ社長のお供で東京に行ってます

←最年少で選ばれたらしく本人は喜んでました!




4月の末まで帰らへんからワンオペになる娘っちはしょっちゅうきてます真顔




この日も娘っちは友達の結婚式でお婿ちゃんもおらんし、頼まれてたので一日中子守り!




パワーがありあまってる孫ちゃん!




お昼ご飯を食べさせてても「こうえんいこ!こうえんいこ!」これしかいいません滝汗




しまいには「おっきいこうえんいこ!」




はい!いきますがな






車でもご機嫌!




いつもは「ママは?」ばっかりいうてるのに




まったく言わん笑








ガンガンいきます!笑




滑り台も6歳から12歳って書いてんのにガンガン滑ってくる滝汗




怖いもの知らず




ちぃもそれについてまわるからヘロヘロ笑






6歳女子と仲良しになり


「おにいちゃーん」って真顔



おねぇちゃんやで!って教えておねぇちゃんと呼んでたけど何回もおにいちゃーんって



女の子も「まぁよく男の子に間違われるけど」って笑




めっちゃピンク着てたけどめっちゃくちゃおてんば女子やったけどねてへぺろ




そのあとは



「アイスたべるーー」って







この口がかわいすぎるラブ


子供あるある笑



めっちゃあそんで帰ったら息子君の友達が遊びにきてたから今度はそちらに遊んでもらいちぃはご飯支度して




娘っちは二次会まで行って帰ってきた頃には孫ちゃんよりちぃと息子君がお相手に疲れてウトウトなってたけど笑




孫ちゃん元気笑




保育所で仕事してるから慣れてるとはいえ




やっぱアダルトになると子育ては大変や真顔




ちぃは若く子供産んでるから全然子育て大変やなかった記憶やけど←忘れてるんかもやけど




まぁアダルトなると産めても育てるの大変やわ笑




息子君がスノボのバス旅行に友達らと行ってます




おらんとご飯作り甲斐がないな〜チーン






こないだは息子君とショッピング!




何着ても「にあってるぅー」「買い、買い」っと

変態母( ̄▽ ̄)



だってぇーかわいいねんもんラブ




さっ、今からご飯しよ!




リコメさせてもらってないのでコメ欄閉じますね




いつもみなさま、コメントありがと〜愛




いつもありがとですラブラブ