浮気を見つけた時ってこんな感じなんやろな | eye lash

eye lash

まつげエクステやってます。

こんばんは照れ



一回書いた記事が消えたらめっちゃ萎えません?

ちぃなんてクッソ長いのにめっちゃ萎える…




そして、時の流れが早い…

一週間も早い




そして、楽しい時間はもっと早い…




前記事ではお褒めの言葉ありがとうラブ

結構女子の皆様やってみたーいっとのコメント!

これはみなさん是非やってみてね!

いい思い出になりますウインク




そして、みなさまよくちぃを知ってらっしゃる!びっくり




そう!新幹線で向かった先は






愛する息子くんのところ〜ラブラブラブラブ




朝イチ新幹線で向かい、息子君が博多まで来てくれまして2人で早めのランチにちぃの大好き一双!






息子くんはこのあと、学校!ちぃはオフなので飲みまーす🍺




「ひさしぶりーーー❤️」というちぃに



息子君「5月のゴールデンウィークあったやん」と笑いながら




ちぃ「そんなん1ヶ月なんて久しぶりやん!!」




はぁ〜かわいい←この後何回もでてくるで!このセリフ( ̄▽ ̄)



一双もめっちゃ豚骨臭がするねんけどもぉね、おいちーーーーラブ



めっちゃ好き❤️




で、そのあと息子君は大学へ!ちぃは息子君のマンションの掃除したり洗濯したりして




息子くんが帰ってきて2人でスーパーへお買い物行って〜




そのあともちのろん!今回の目的!






PayPayドームへ!!!爆笑




久々テンションあがるーーーーチューチュー




息子くんも飲める口を持ってるので一緒に飲める幸せ〜ラブ

そして、毎度のギータのガーリックライス食べてます笑





いやーん!カップルやん←変態おかんちぃ



2人で盛り上がり〜

まあまあ投手戦やったんやけど




マッキーのサヨナラーーーーー!!!

キャーーーーー!!爆笑爆笑爆笑爆笑




息子くんとめっちゃハイタッチできたーー←そこ?笑




かわいいーーーー❤️





セレモニーも花火も見れて大満足!!!



めっちゃたのしかったーーーー!!!ラブ




そしたら2人して二次会やーーーと




中洲の屋台へ!




ちぃはこの屋台の焼きラーメンが大好物ラブ



中洲の屋台も昔ほどではないけどだいぶお店も増えて活気も戻ってきてましたねー



いやーー!たのしぃーーー!ラブラブ




ここでも食べて飲んで帰ってまたお部屋で2人でチップスター食べながら夜中まで飲んで




翌朝起きたら顔むくんでたわ( ̄▽ ̄)



ちなみに息子くんもな笑




で、翌日は息子君、大学休みやからまたまた博多まで出て〜




インスタで見ていきたかった




ハンバーグとオムライスのみせいくら




フワトロのオムがハンバーグに乗ってるんやけど




これがフワトロでおいちーーー!ラブ





こちらめっちゃ人気店で1時間待ちました!!



ちぃはせっかくやから博多明太子ソース!

これも濃厚でおいちかったーーーラブ




そして、櫛田神社へ




来月は祇園山笠!



これは一回見てみたいんよな〜ウインク




7月も福岡こよっかなー言うたら

「そんなこんでもええで」ってガーン




でもメンズの皆さんって並んだりするのって割と苦手やない?

女子は結構並んででも食べたかったりするけど〜




息子君はちぃが行きたいっていうたら並んでも付き合ってくれるし

「俺は並んだりするの全然苦じゃないでー」って




やさすぃーーー

そして

かわいいーー!ラブ




ここのパン屋さんも福岡で一番!ってことで行って見たかったので




アマムダコタン!




ここも並びましたが息子君並んでくれるねーん!!!




かわいい❤️




ここね、表参道に2店舗目だしてて、実はお江戸行った時行きたくて行ったらマジでやばい長蛇の列でこりゃ、仕事もあるし並べんなーと諦めてて




福岡本店へ!

表参道より並んでなくて〜






息子君の明日の朝のパンも買って←ちなみに明日の朝のパンの心配するのは関西のおかんだけとか?笑




横に系列のカフェあるのでそこで2人でお茶しながら味見




2人で1時間半くらいお茶しながらあーでもないこーでもないとおしゃべり

その時娘っちから電話かかってきてお茶してるーいうたら



「カップルのデートやん!」ってニヤニヤ




そーやで!と答えました!笑




そのあとは息子君がほしいものとかあったのでショッピングをして





夜は息子君リクエストで焼肉

ちぃの顔見たら「お母さん、俺焼肉食いたいねん」って毎度いう真顔





うさんくさそーな名前のお店やけどここは福岡で評価が高い焼肉屋さん!




この日はお昼は飲んでないのでかんぱーい🍺





塩たんにハラミ!

息子君はそれが大好きでそれをエンドレス笑




最後に飲めるロース!

飲めるほど柔らかいってことでお店の人が焼いてくれてそれをたまごくぐらせてご飯にオン!




おいちかったーーーラブ




リーズナブルで美味しいしここはリピあり♪




ここでも飲みながら食べながらあれこれ話してもうかわいいーーラブ




そのあと、アイス食べたいって息子君←女子か!






このジェラートを仲良く半分こラブ




そして、ちぃは最終の新幹線やから駅でお別れ…えーん




楽しい時間はあっという間やな〜!




二日間朝から晩まで楽しめました!




でな、




翌日も野球行くねーん!って息子君が言うてたからちぃもその日ご飯食べながら夜、DAZNで野球ガン見してて




息子君がうつるかなーおもて




そしたらなんと







息子君がうつったーー!!!!




でも横は女子でしたガーンガーンガーン




ちぃはすっかり男の友達らと行くとばっかり思っててまぁ誰と行くん?とかも聞かんかったんやけど




でも息子君も言わんくて…




見つけた瞬間、娘っちも我が家に来てて一緒にみててちぃが「わーーーー!」って叫ぶから




娘っちが「これ見つけられるんってほんまガン見してないと無理やん!」ってケラケラ笑ってて




ちぃはちょっとショックを受けてて




まぁお年頃やからええねんで、ええねんけど女子やったんや〜みたいなショボーン




まぁ浮気を発見した時ってこんな感じ?( ̄▽ ̄)




なぜか




見つけてしまうんよね〜




←意味深か?笑




さっ、あと一件仕事して飲み会いってきます!

切り替えはやいやろ?笑





いつもありがとですラブラブ