ちぃ、大変身の巻! | eye lash

eye lash

まつげエクステやってます。

おはようございます照れ




ただいまニヤニヤが止まらないちぃです!

前回凹んでたんちゃうんかい!って?笑笑




まぁそれも解決したし前向きにいけばええことあると思うねん←しらんけど( ̄▽ ̄)




生きてれば色んなことある!

みなさんもそーやんな〜??




で、前記事で書いた大変身!




そうそれは






ちぃ、花魁になるーー!爆笑爆笑爆笑




この歳になってやる?とか言わんといてなーー笑




昔18歳の頃舞妓さんに変身するやつはやったことあって、こないだはチマチョゴリ着たし←こんなん好きやねん笑




で、先日ちぃより5歳上友達がやってて〜

これええ記念になるでーって写真見せてもらって




ちぃ「やりたーーーーい!!!」




ほんまええ冥土の土産になるやろ?笑




で、こんなんやりたがるのは夢子やん!




誘ってみるともちのろんで「やりたーーーーい」って即答

←期待通り笑




福井に嫁に行ってるけど2ヶ月に一回くらいは間の京都でランチしてて




この日もランチしがてら花魁に、変身!!!






ツーショットも!

着物も選ばしてくれるんやけどここでも個性がでます笑




ちぃはピンクとかそーいう色が好きやしお店の人もこれが似合いますよーっておすすめしてくれたしこれに決まり!




夢子は色気押し出します笑





で、行くまでは2人で「凹んだ時とか2人で花魁の写真みて笑って元気だそうな」っていうてて





まあまあアダルトな2人やん!

絶対笑える写真になるやろなーおもてて




それが




プロの人のメイクってすげーーーーびっくり




出来上がった2人で鏡の前で




「私らめっちゃかわいくない??笑えんよなー??」って




自画自賛( ̄▽ ̄)




で、この写メを娘っちに送ったら





めっちゃおもろいって返ってきてんけどーー真顔




まぁ娘っちからしたら

おかん、何やってますねん!やろうけど笑




2人で思ったより可愛いって自画自賛してたのにこの差よ真顔




夢子も「思ってたよりめっちゃやってよかったー!ええ経験になったわーー」って喜んでくれて




ほんま楽しかったーーラブ




そのあと夢子が予約してくれてた湯葉コースを






夢子は途中まで車で来てるのでちぃだけいただきまーす






湯葉のお刺身やら

京都の夏といえば鱧!




一足お先に鱧のおとしも!

おいちーーーーラブラブ



鮎の天ぷらに

ローストビーフ



最後は湯葉卵かけご飯と湯葉豆乳お味噌汁!




豆乳お味噌汁!おいちかったー!




この後またお茶しに京都駅に戻り朝から夕方までずーーーーーっと喋ってたけどまだ足りず笑




3歳からかわらず今まで仲良しな夢子ラブ




福井に嫁に行ってもこーやって会えてまあまあラインしたり電話したりしてるし!




今週末は悪友らとも











大阪でテラス飲み!🍺




こーやって四半世紀共に過ごしてきた友達らは遠慮もなくほんま楽しくみんな過ごせる事に感謝ラブ




そして、本日は朝一から新幹線に乗っているちぃです←どんだけ?笑




ニヤニヤが止まりません!ラブ

このお話はまた次回に〜!!!





しばし楽しんでまいります!





いつもありがとですラブラブ