アレンジ!! | eye lash

eye lash

まつげエクステやってます。

こんばんは照れ




前記事では心強いコメントありがとうございます!いろんなこと教えてくれはったり、励ましてくれはったり、ブログやってるからこそやな!って思うね!




いつも皆様には感謝、感謝ラブ




リコメも愛を持ってさせていただいてますラブ





そして、ダイエットやけど今週は仕事終わりにガンガンヨガに行きまして〜




まぁ今週はヨガで二回もやらかしてるねんけど( ̄∇ ̄)
これはまたのお話で




なぜか?
だって文字数オーバーになるから真顔





前記事もオーバーになって端折ってんでーー
ほんま、Amebaさん、文字数増やして!笑笑




えっ?皆さんはもう、ちぃのクッソ長いのお腹いっぱいか?笑笑




ほな、前振りはこのへんで!




そして、やたらめったら外人さんに声をかけられるちぃですニヤリ




あっ、声かけられるのはナンパとかやないで!←知ってるわ!って?笑笑




道を聞かれたりやたらするねん!




ちぃは英語は????




得意分野は関西弁ですけどなにか??( ̄▽ ̄)




こないだもチャーリーを預けるところで困ってはった外人のおじさんからヘルプミー!!




????っ的な感じで助けを求められてちぃがボタン押してあげたら




キャッシュ???って聞かれたので90分無料で0円やったから



「ノーキャッシュ」っていうたら




ありがとって喜んではったんやけど




ありがとーって日本語、喋れんのかーーーーい!( ̄∇ ̄)



ただ、漢字が読めずボタンわからんかったんやろなー
ちぃはジェスチャーとOKとノーキャッシュしかいうてへんけど




ここはノーキャッシュやなく、フリーやったんか?( ̄▽ ̄)




まぁ通じたしええか!笑笑




これを息子君にいうと「お母さん、目立つしな」と笑っておりました!




そんな先日、子供らとテレビでやっててこれがやりたくてサイゼリヤへ!




あっ、息子君はいつもの



安定のディアボラに大ライスにチョリソー!ニヤニヤ





テレビでカラミチキンをサラダにいれて、




コーヒーフレッシュと粉チーズとオリーブオイルでドレッシングを作って




彩りサラダにオン!





カラミチキンがのったシーザーサラダ!




おいちぃ!!
ただな、



サラダとカラミチキン、、別で食べた方がよくね?と3人の意見は一致!笑笑




ドレッシングは娘っちが作ったからちょっと団子みたいになってたのはここだけのはなし!笑笑


娘っちは、パンプキンスープにミラの風ドリアにデザートのアイスまで




最近、よく食べるからお腹も六ヶ月になりかなり出てきました〜おねがい




子供は月齢通り大きくなってるみたいで一安心照れ





で、3人でサイゼリヤの間違い探し!




これ知ってる???




めっちゃむずいねん!!
10個はほとんどの人がわからんらしいねんけど




3人で9個わかった!ー!!爆笑爆笑




3人でこれちゃう?これちゃう?言いながらこれやーーんってなった時ハイタッチする勢い!笑笑





どんだけ間違い探しで盛り上がるねん!くらい爆笑しながらのご飯照れ





コロナもまた増えてきてちぃの仕事もまたどーなるかな?とか思うと考えることも色々あるし、





去年亡くなった両親の事で色々手続きも少しずつしか進まんくてやらなあかんことも多々あったり




良かれと思ってやったことが裏目にでたり




でもまぁこうやって健康でおれることに感謝やなーっておもう





ほんまなにが起こるかわからんのが人生やからな〜




あっ、体重は三日で戻しました〜爆笑爆笑爆笑





やればできる子ちぃウインク
さっ、今日もヨガ行って〜飲むで〜





いつもありがとですラブラブ