千原ジュニア!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

本日も沢山のご来店ありがとうございます。


今年のランチ営業もいよいよ
今週一杯となりました!

10月2日まで!

あと、4日!


ランチのちゃんこ鍋は
ディナーと若干違います!

大量の具材を一気に入れて
炊くので
ディナータイムのちゃんこ鍋との味わいが
少~し変わってくるのです!


どちらも美味しいので
厨房としては
どちらも食べて頂きたいところですね!



この機会に是非!
ランチ!
よろしくお願い致します!


あと4日間ですからね~!







さあ!

そして!


今日はなんと!


千原ジュニアさんが結婚なさいましたね~


僕が芸人時代めちゃくちゃお世話になった先輩です。


多い時は月に20日以上
一緒に居させてもらったこともあったジュニアさんが
結婚とは
正直、信じられませんが
本当にめでたいです。

心からおめでとうございますと
メールもさせていただきました。

1分で返信してくださいました。

そういう所が本当に好きです。


奥様のことは存じ上げませんが
きっと
良い人なんだろうなぁと。


1人グラスを傾け
祝杯をあげさせてもらってます。


{16F0907C-C4A6-45D0-B589-CEB7D98A1155:01}

ジュニアさん
本当におめでとうございます。

いつか
鈴木ちゃんに奥様といらしてくださることを
心からお待ち申し上げております。



あれ?

なんだ、この、頬を伝わる熱いのは…


止まらねぇや。


ジュニアさん。
末永くお幸せに。




男が漢に惚れる。
そんな事を教えてくれた
大事な人です。



何を贈ったら笑ってくれるかなぁ。