9月場所お疲れ様でした!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

大相撲9月場所おわっちゃいましたね。

鶴竜関!
おめでとうございます!


やはり、横綱は違いますね~


そして、豊ノ島関!

今日は負けてしまいましたが
10勝5敗!

素晴らしい15日間でした!

応援させていただいて本当に良かった!



来場所も良い相撲をよろしくお願いします!



そして、里山関!

{46EB03A0-EEB4-4455-BD23-AC549336AE6A:01}

負け越してしまいましたが!

こちらも
素晴らしい15日間でした!

来場所はがっつり勝って
帰り入幕、期待してます!


力士の皆様。
お疲れ様でした。

激アツの15日間をありがとうございました!


また、来場所、よろしくお願い致します!



相撲、面白い。


幕下の8人トーナメント優勝決定戦なんて
次いつ見れるかわからないっすからね~


あ~

相撲ロス生活が始まる…

寂しす…




早く11月になんないかなぁ。


などと斜め上を見ながら思っている
38歳おじさんです。






そして
今日は両親が来店してくれました。

ホロ酔いでご機嫌で帰っていきました。


親ともあと何回会えるかわからないですからね~
親孝行したい時には親はなし。

に、ならないように
小さくコツコツ親孝行していきたいなぁと。



{D66ABEA9-8FDC-41B9-AAF3-77A35B5BBB4A:01}

月並みですが。
長生きして欲しいなぁって。

最近、本当によく考えるようになりました。


31個上の父です。

今年70歳。

あと10年は生きて欲しいなぁ。



よし。

仕事頑張ろ!