界王拳!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

ランチとディナーの間にブログ更新を目論んでおります。

涼しいですね~

なんなら、少し肌寒い。

いいですね~


夏の終わりも惜しいですが。


僕は寒めの気候の方が好きです。



さて。

今日もランチ、たくさんのお客様のご来店ありがとうございます。


一気に7名様いらっしゃって
かなりテンパりしたが
なんとかお客様にご満足いただけた気はしております!

僕は4名様以上
一気にご来店の時は心の中で
「界王拳」
と、唱えてから作業に取り掛かっております。


38歳。
精神は中学生です。


でも、そう唱えることで
乗り切れるから不思議です。


たまに、ゼイゼイしてしまうんで
もっとスマートに!
と、意識はしているのですがね~


僕の頭の中から
孫悟空が消えることはないんだろうなぁ。
なんて考えてる
合間です。





今日もアサリを使った
新メニューを考えてました。

{786E7207-136A-4D8D-A67B-C88B380C2676:01}

やはり、定番。

酒蒸し!

ニンニクを少し効かせ
黒胡椒をパラパラと。

結構、パンチがあって
いい感じの仕上がり!

もう少し、アサリのサイズUPが必要かなぁと。
もう少し、精査が必要です!



でも、美味い!
味見でペロリとたいらげちゃいました!

アサリの新メニューは9月にデビュー予定。


開発をさらに進めたいと思います!