読書の秋!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

本日もランチ、たくさんのお客様に来ていただきました。

本当にありがとうございます。


もっともっと
お客様にご満足いただけるように
店内美化や
作業効率を高め
提供時間の短縮を図っていきたいと思っています!


9月も
3日~9日以外の平日はランチ営業やりますので
皆様、是非お越しくださいませ!





さて。

活字を読むのが得意でないのですが。

今更感もありますが。


火花。
読み始めました!

冒頭から完全に物語の中に
引き込まれました!

言葉選びの1つ1つに
こだわりと努力と才能を感じています。



読み終わってしまうのが
もったいないので
敢えて噛み締めながら
ゆっくり読んでいます。

改めて
又吉
すごいなぁ。

綾部もすごい。


読書は
心が豊かになりますね。


{73BA253A-1A51-463B-A127-6D889DE7CD3A:01}



火花と一緒に
店長の教科書って本も買いました。


僕、店長じゃないんですけどね。


でも、色んな角度から
お店をみつめる
ってのが大事かなぁと。


少しでも僕の
血や肉になってくれればと。



日々勉強ですね。



明日も皆様、よろしくお願い致します!



涼しくなってきましたよ~!

ちゃんこが更に美味しい季節が
近付いてますよ~!