ドキドキMAX記念日!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ林のちゃんこ屋鈴木ちゃん
ただいま修行中

というタイトルでやらせてもらってますこのブログ!



はい。


私、芸人を15年程やらせて頂いてました。



自分を相撲の番付で言うなら
幕下の上位と30枚目をいったりきたりくらいの芸人でした。



今日3月17日は
僕が一生忘れない日の中の一つです。




ドキドキMAX記念日です。



というのも
1997年3月17日。
僕は20歳
渋谷公園通り劇場で初舞台を踏みました。


今。
38歳。

あのドキドキを超える体験は
未だありません!



緊張し過ぎて
頭がおかしくなりました!



MCはインパクトさん。
ガレッジセールさん、ほいっとにさんが同じ舞台を踏まれていました。





ありがたいことに
結構なウケ!
結果10組中4位という好成績!


にもかかわらず
ドイタだった僕らは
何で1位じゃなかったのか?!
と、吉本社員さんに噛み付きました。



家城君は
帰り道、差し出してくるティッシュ配りの方の
ティッシュを
片っ端からハタキ落としていました。




そんな3月17日。



ドキドキ部門で
この体験を超えることはないと思います!



もちろん、あると願ってますけどね!




ドキドキって
一生感じて生きていきたいっすよね!!!




皆さんにとっての
ドキドキMAX記念日ってなんですか?




十人十色、様々なんでしょうね~







さて!

大相撲には毎日ドキドキさせてもらってます!



横綱白鵬関の強さ
ドキドキしますよね~
負けることがあるのかって!




新十両の石浦関は勝ち越せるのか?!
ってのもドキドキ!



{875299A5-A8F9-4B77-B9D4-BD8D42EA91D6:01}

今日の大将の顔面にもドキドキ!





本日18時オープンです!


たくさんのご来店!
お待ちしております!!!






追伸。
里山関vs石浦関
痺れましたね~


毎場所観たい!



里山関おめでとうございます!

石浦関、足の状態が心配です!