大阪大和田1勝2敗!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

大和田よ!


大和田健一さんよ!!!



何をやってるんだい!?





本日。
北勝騎に負け。
大和田1勝2敗になってしまいました。


全国の大和田贔屓は、怒ってますよ!

気持ちが足りないのではないかと!?




比べることではないですが、
同じ部屋の
白海竜は!
2勝1敗なんですよ!!!

52枚目と
6枚目は事情がちがう?!
そんなの理由になりません!!!



気持ちですよ気持ち!!!



あと4番!!
大事に大事に大事に取っていきましょう!!!!!




毎場所毎場所すいません!
こちらのブログ読者の皆様!
大阪へ念を!
{D0032234-32CA-420C-8A93-664201C1EA18:01}


大和田に念を!!
送ってください!
よろしくお願いします!!!






そして、もちろん!
本日も幕内は好取組ばかり!

僕の注目は!

天鎧鵬vs佐田の富士
里山vs千代丸
鶴竜vs魁聖


週末の金曜日!
明日明後日お休みの方々は、
一週間お疲れ様でした!

場所中は
相撲を楽しんでいただいて
ちゃんこ鍋をつつきに御来店いただいてはいかがでしょうか???

よろしくお願い致します!!!