閑古鳥!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

昨日の営業は…


閑古鳥でした!


お閑古!!!



まあ、そんな日もあります!
こういう時は切り替えが肝心!!!


昨日で今月の厄は祓えた!


落ちたら、あとは上がるだけ!




ポジティブにいきましょう!!!






しかし!
昨日は良い事もありました!!



そうです!
我らが大和田に初日が出ました!!!



めでたい!
熊王に勝って
1勝1敗!!!


祝初日!!!


そうなんです!
大和田は、やるときゃやるんです!!!
{C908811F-6EC5-46D8-9800-DFDB0A23CDC1:01}




あと、5番!
大事に大事に取っていきましょう!





大和田の白星の勢いをかりて、
今日はきっと良い営業になるはず!


そして、もちろん!
今日も横綱白鵬関が勝てば!
指定おつまみ一品サービス!!!


大荒れのお天気ですが!
皆様の御来店お待ちしております!!!






追伸。
昨日、鈴木おさむ氏が芸人さんと打ち合わせがてら、お店に来た際。
一品サービスのタイミングを逃してしまったので、
「大将!一品持っておさむ氏のテーブル行ってきてくださいよ!!お願いします!」
と、他従業員一同でお願いしました。

すると大将は
色々言い訳をし、最終的に
「なんでオレが行かなあかんねん」
と、とれる発言をし、結果。
サービスをしないという結末を招きました。

確かに、来店時にサービスをしなかった
僕も含めた従業員のミスではあります!
しかし!
従業員のミスは大将の責任でもあると思います!
なぜ、大将はそこまで、
おさむ氏のテーブルに行きたくなかったのか?!
何か、行けない理由があるのか?!
おさむ氏のことが嫌いなのか?!
だから、奥様大島の唐揚げの持ち帰りを拒んだのか?!


謎が深まるばかりです…




出勤します。