大阪大和田初日黒!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

さて!
連日、良い営業をさせてもらってます!!

ありがとうございます!!!



昨日は、お陰様で忙しかった!!
身体のあちこちが痛みます!
でも、これも、お客様がいらっしゃってくれてるからこそ、味わえる痛み!!!


感謝の気持ちを忘れぬよう、今日も営業させていただきましょう!







今日から、大相撲大阪場所がスタートしました!!!




タイトルにも書きましたが…








僕の推し力士!
大和田!
大和田…
東序二段6枚目の大和田…


初日の相撲を終えまして…



西序二段6枚目の大国山に
負けました…



黒星スタート…




どうした!?
大和田!!!




今晩、ゲンナオシだ!!!


次は絶対、良い相撲を取ってください!!!






そして、幕内も初日から熱い取組が続々!
僕の注目は!


天鎧鵬vs舛ノ山


豊ノ島vs日馬富士


遠藤vs鶴竜




もちろん!
横綱白鵬関にも注目です!!!




さあ!
今場所はどんな15日間になるのか?!
楽しみで仕方ありません!



皆さんも、相撲を見て!
ちゃんこ屋へGOです!!!






追伸。


鈴木おさむ氏のブログに
当店の大将の記事が書かれていました!




{ED04DC0A-51C1-40DB-AA4F-39E412EF1528:01}