安房高校蹴球部OB!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

昨日は母校
千葉県立安房高等学校のサッカー部の先輩方が御来店!

{7C2B6B35-ED2F-4E96-B3F9-9D06D4B667B0:01}



岡本農園先輩は
わざわざ南房総市から駆けつけてくれました!


最後はみなさんターターになっていましたが!
本当にありがたいです。

企画していただいた
熊沢先輩と内縁の妻のお二人!
ありがとうございました!
これからも戸籍という概念にとらわれず
仲良く愛の日々を積み重ねていってください!


それから。
みえ先輩!
相変わらずお綺麗でとてもでっかいお子さんがいると思えませんでした!
やっくん先輩!
館高との練習試合の時に僕が顔面骨折して動けなかったのを1番に介抱してくれたことを今でも感謝してます!
拓児先輩!
全然部活に来なかったから高校時代よりも最近の方が喋ってる気がします!


本当にみなさん!
ありがとうございました!






さて!
大相撲も今日で中日!
横綱白鵬関、ただ一人勝ちっ放しが続いております!

強い!
本当に強い!


今場所はすんなり優勝か?!

はたまた
一敗勢が意地を見せるか?!
鶴竜、遠藤頑張れ!!


目が離せません!


ちなみに店内では
営業中大相撲中継をリピート放送しています!
なので、僕は基本的に一日四回は大相撲を観ている計算!
この一年の相撲摂取指数なるものがあるとしたら、とんでもない数値になっているだろうと思います!!




改めてまして!
横綱白鵬関が勝った日に御来店のお客様には、大相撲カレンダーをお人組に一本プレゼントさせて頂いております!
{CA9D45E7-D7CB-44B6-A463-7A648287BC6F:01}


三四月は北の湖理事長の御姿も!


お荷物にさせて申し訳ありませんが、
大相撲カレンダープレゼントキャンペーン宜しくお願い申し上げます!!!






本日の大和田情報!


大和田…



本日、春日岩との取組…




負け…




1勝3敗…




後がなくなりました…






おい!
どうした!?
大和田よ!!!


意地を見せてくれ!!!




そして、みなさん!
大和田の応援が足りませんよ!!!


念を!
両国方向へ念を!!!


みんなで念を送って
大和田を勝たせましょう!


お願いします!!!