チームドエス!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

寒いぞ東京!

そのおかげか、今日も大変忙しく営業させていただきました!


ありがたや、ありがたや。



寒い時は鍋!

冬は毎日鍋っちゃいましょう!



横綱白鵬関も危なげなく、連勝中!

白鵬白星キャンペーンも大好評!



ありがとうございます!




明日も御来店お待ちしております!!








さて。

今日は、芸人時代に物凄く世話になった方が来店してくださいました。


テレビマンの中で1番最初に僕を面白がってくれた人。




忘れもしません。

出会いは、浦安のサッカー場。


スーツに原付でグランドに現れた僕を大笑いしてくれました。

その3週間後。

その人は地上波の初レギュラーを僕に授けてくれました。


その人の番組はどれもこれも本当にくだらない!


一緒に仕事をさせてもらって本当に楽しかったです。


たまに。
youtubeで検索して観てしまったりします。
今、観ても本当にくだらなくて面白い。



セクシー女優さんが
ボンデージ姿でフットサルをする企画で
コーチをやらせてもらった人間は
後にも先にも、
世界で僕だけだろうと思います!


かけがえのない経験をさせてもらいました。
お陰様でその経験は、今の僕になんの得にもなってません!

でも、その人にはそんな無意味なことをずっとやり続けて欲しいなぁと思っております!




ノスタルジック!




さて、一杯やりながら、リーガルハイ観ようっと。


{32FAEDA4-55B0-444D-904F-D96FD20E8B7C:01}


だいぶ減ってきたな…